作品展



作品展


日曜日から始まっている陶芸の作品展。
お当番で行ってきました。

ランチのお手伝いも今回当番のお仕事で 何をすればいいやら・・戸惑いスタートになりました。
お運びしていたら「Tammyさん・・・」 とお声かけていただき ギクッ・・・( ̄□ ̄;)・・・・(笑)
久しぶりにお会いする人もいっぱいで・・
またこの日は親しくさせていただいてる方も顔を覗かせてくれて
当番をオサボリさせてもらいながらの時間となりました。
遠いところを足を運んでくださってありがとうございました。
それから・・当番ご一緒の皆さん 中座しながら役立たずで・・ごめんなさい(^^;)・・・。
お疲れ様でしたぁ。

今日はスタッフ用「まかない料理」いただきました。
タイのあら炊きもついていて・・・満足満足~♪*^^*♪

ランチはまた~(*^^*)ぷぷぷ♪・・の 楽しみ☆

30日日曜日まで開いております。
お時間ありましたら ぶらりとお出かけくださいませ・・・。







2010-05-21
□ホットヨガ 60分
2010-44

2010-05-25
□ホットヨガ 60分
2010-45






16:41 | +おけいこごと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「3」 | top | こぼれ種・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cafeteriacocoroiro.blog.fc2.com/tb.php/52-9b661736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)