ポーセリンのお稽古

 


あと少しあと少し・・と言いながらここまで描き上げてきた古伊万里風菊皿
最後の五枚目。
本当のあと少し・・(笑) 色付け終了♪
次回ゴールドを入れたら出来上がり・・・
あと少し~~~(^^♪



今月も冷蔵庫の残り物弁当作っておけいこへ・・・。
自分ひとりのお弁当なんてこんなもの。

ン?中身・・?(笑)
ちくわ焼いたンといんげんの胡麻和えと鮭と
ウインナー入り卵焼きと椎茸やいたんしょうゆ味(笑)と
大豆小豆の玄米ごはん (o^^o)あははは・・・焼いたんばっかりやな・・(笑)

ゴールド入れ終わったらさぁ~次の作品!
次は 香炉!
前回作った香炉を娘たちが欲しがるのでもうひとつ作っときましょ・・・♪
この真っ白な香炉どんな風に変化していくのでしょう・・・(o^^o)楽しみ☆ミ



先月頑張ってたペンダンットップ 焼きあがってきました。
金具をつけてできあがり~♪



18:49 | +おけいこごと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
淡々と・・・ | top | 11月

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cafeteriacocoroiro.blog.fc2.com/tb.php/342-8ad71190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)