スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スイスチャードのおにぎり


昨年
姫路で開かれた陶器市に行って
あれもこれもと見ながら決められずに・・・
この器だけお連れ帰りしてきました。

連れて帰ってきたものの
何に使っていいやら・・😅
お正月に黒豆を入れて使ったものの
また眠らせて・・
今朝の朝ごはん。
こういう使い方もいいかなぁ・・
1604201a.jpg
スイスチャードのおにぎり入れて。
今朝の朝ごはん。


今日はお昼から気温が上がって
シーズン初の
アイスコーヒーを作りました。

で・・・
で・・・

PCをしながら飲んでいたら
キーボードにもアイスコーヒーを少し飲ませてしまいました・・。°・(>O<)・°。
すぐに
電池を取り出して
乾かして・・

願って願って・・・
乾かしてる途中で

思わず
キーボードの値段をiPadで確認してみました・・

大きなお札 一枚飛びます・・・💦

そんなこんなして
電池を入れ直し
電源を入れたら
光がついて・・・💡
ほっ・・・・💓


なんだか
今日はバタバタした慌ただしい一日・・・
慌ただしいは
立心編(りっしんべん)←心が立って編になったもの
心が荒れるね・・(笑)

象徴した出来事だったかも。

慌しかったけれど
いい方向へ
ちゃんと向いている。
それでよしっ・・(*^^*)💕


目にするものとしないもの。
大切にすることそうでないもの。
それをしっかり把握して
どうでもいいことに
心揺るがされないよう
明日も足元固めていこう・・・!



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪










21:03 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
今週の作りおき常備菜と冷蔵庫 | top | 黒米のおにぎりのワンプレート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

