

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

眠らせていた器に光をあてる



毎朝
朝ごはんを作りながら
どんな器にしようか考えます。

和食なら 
小さな器をいっぱい並べるとか
ワンプレートに盛り付けるとか
お茶碗にごはんをよそうとか
おにぎりにするとか・・
また
おかずを見てどんな色の器にしようか・・

結構頭を使います(*^^*)

今朝も和食のプレートの引き出し開けて
この子と目が合って決定〜👑
パッと決まる日もあれば
候補を2枚出して
悩んでる時もあります(*^^*)

そんな器に
昨日作った作りおき常備菜を盛り付けてみました。
1604121a.jpg

器って不思議。
今 惹かれていても少し時間が経つと眠らせてしまってたりして。
でもまた必ず
その器にも光を注ぐ日が来るような・・



どんな今をも楽しんで
自分の手の中に
いっぱいの好きを蓄え
眠らせているのも
幸せの一つかと思います。

このプレート
きっとまた
近いうちに登場だと・・

またみてくださいね(*^^*)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪









めっちゃ可愛いダストパン&ブルーム(チリトリ&ブラシ)みーっけ(*^^*)!
pc_item_img_dvr54_Fotor.jpg
⬆️写真からページへ飛べます
私なら迷わずライトグレー!
家の中のカラーと合わすのもいいね(*^^*)
凍ったアイスクリームがすぐに食べられる、魔法のようなアイスクリームスプーン! ←参加中
16:39 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
ししゃもは朝ごはんのメインです! | top | 今週の作りおき常備菜と冷蔵庫

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

