スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人工股関節と桜


二年前の桜満開の頃
私は
人工股関節の術後半月
まだ杖をついていた・・・

友達とお茶をしよう〜🎶と待ち合わせをしていたら
偶然に
道の向こうに彼女。
横断歩道まで遠かったので
車の来ないのを見計らって
国道2号線を杖ついて横断して大笑いされた
無謀な私の行動に
「もう大丈夫や・・」って言われて
一緒に笑いながら
そこに咲いていた桜を眺めた

桜が咲くとあの日を思い出す。
DSC06349_Fotor.jpg
毎年毎年
その年の思いは違えど
桜が咲くと思い出すことは
心の中にいろいろある
DSC06378_Fotor.jpg

丁寧に暮らす・・とか
難しい定義は
よくわからない。

でも
笑って一緒した時間や
頑張ってた日
大切に過ごした日は
あとあと
きちんと思い出せて
それが足跡になるのかもしれない。

DSC06374_Fotor.jpg

桜が咲いたら
人工股関節の術後の日を思い出す。

頑張ってたよ・・・あたし・・(*^^*)


こちらの桜は
3分〜5分咲き・・
ゆっくりゆっくり咲いて欲しい・・・

一番美しい季節🌸
楽しみましょう・・・・



股関節の仲間のサイト・・
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





18:46 | +変形性股関節症 人工股関節置換手術 | comments (0) | edit | page top↑
萌え断〜 なはずが・・・ | top | 筍ごはんのおにぎり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

