スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いちごのサンドイッチ


季節のいちごと一緒に
いちごサンドの朝
1603241a.jpg

神戸に1日2回限定販売で
人気の食パン専門店あり
美味しいと評判ながら
1時間前にはもう行列ができている
最低でも
30分は行列に並ぶ
ちょっとアナログ方式な
並んで買うしかない食パン専門店

いつもその行列を横目に
私は
並んだこともなく💦
いつかご縁ある日がくるかなぁ・・って(*^^*)
思っていたけれど

昨日のネイルday
ネイリストのAちゃんにプレゼントしてもらった🎶
ネイル中の会話で
「もう食べました?」の会話があって
「まだ食べられてない・・」を
彼女は覚えていてくれる・・💕

やったぁ(*^^*)

絶対生のままが美味しいですから💕
という
彼女の言葉通り
柔らかいけど
もちもち弾力あって
パンにも味がある
なるほど〜💕
なるほど〜(๑^ ^๑)
行列出来るには
それだけの訳がある🍞
.
こんな大切なパンは
ちょいっとおしゃれして
耳までそのままに
苺🍓と生クリームで
朝しましょ☕️
美味しい〜🍞🍓😋
.
Aちゃん ありがとう〜💕
味を知ってしまったぜぃ...(笑)
行列が少ない日を狙って
並んでみようぅ(笑)
ありがとっ(๑^ ^๑)♡


食パン専門店は
「食ぱんの店春夏秋冬」 
やわらかめのふわふわ弾力食パンです。
高速神戸と垂水の二店舗あります。
どちらも行列ができているので
1日2回の販売時間の最低でも30分前には並んでみてくださいね〜(*^^*)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





18:53 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
塩鮭とおにぎりと・・・ | top | 人工股関節手術終わる。嬉しいお知らせ。そして k's garden caféのお知らせ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

