スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

instantbook7冊目




定期的にきちんと。のはずが・・・
なんのこと?😅
ついつい忘れていたインスタグラムを本にするという作業💦

今回
コンテンツワークス株式会社様から
お声がけいただき
「カンマ」してた続きを始めましょ・・・😅

インスタグラムで朝ごはんを載せ始め
それを一冊の本にしてきました。
誰が見るわけでもなく
私だけの楽しみ・・・(笑)

過去の本はこちら・・
朝ごはん編

日々の暮らし編

デジタルもいいけれど
アナログ感ある本にすると
わたしの足跡👣が
よりはっきり(笑)
「頑張ってたやん💕」は
だから
「今も頑張っていよう!」に
変化したりもする。

おかげさまで7冊目できましたぁ。
1603221.jpg


リビングのテーブルに置いてあったら
夫が一冊ずつ眺めておりました(笑)
ふふ...いい傾向😁
妻の頑張り
目に入らぬかぁ〜(笑)的なねw
.


今回出来上がってきた一冊。

昨年初秋の頃の朝ごはん

写真の中の▶️をクリックすると
動画が始まります



今度は空フォトで一冊もいいなぁ
\(๑^ ^๑)
また出来たらみてくださいね


【instabook 作り方】
詳細はこちらへ・・・
https://www.instantbook.jp
写真60枚で1冊になります。
価格は1冊 972円(税込・送料別)

非公開アカウントでも本が作れるので
小さな子供の写真をおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするのもよし・・
公にしていない家族の写真も一冊の本にできる。
小さな本なので保管場所もありがたい(*^^*)

近々
時間を作って
朝ごはん編集
今現在まで追いつきたいと思います・・
あと3冊ほどかなぁ・・
がんばろっ・・・😅ノ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪




18:42 | +モニター | comments (0) | edit | page top↑
春の朝ごはん  てふてふプレート | top | うなぎ丼の和食膳

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

