スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3月の光の中で・・・




季節は桜の蕾が膨らむ頃・・
あと少し・・・
もうちょっと・・な🌸
3月の光の中で
家族みんなでお散歩に行く・・・

1603ks1.jpg

娘が孫に発する言葉は
20数年前
私が彼女に言っていた言葉ばかり・・・

あぁ・・・😅💦

彼女の中に
何年も
その言葉たちは眠ってたんだろうか・・?(笑)

自然の中で
花と戯れたり
子供たちと一緒に楽しむ姿も
私が
あの日を思い出す。


グランマな場所から思うこと。

繰り返されていく家族の時間を
愛しく思うとともに
この
ささやかな時間が
関わる全ての人の中に
優しい思い出に変わっていきますように・・・
願う。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






11:21 | +かぞくのこと | comments (2) | edit | page top↑
糀を使いきる。 甘酒を作る。 | top | 休日の風景 フルーツワッフルボウル

comments

#
とってもとっても、いい時間〜ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡そんな何気ない時間が幸せなんですよね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
お孫さん達も、健やかに成長していて、何よりですね♡
hitoさん | 2016/03/22 21:05 | URL [編集] | page top↑
#

>hitoちゃん

おはよう〜
ほんまに・・
何気ない時間が一番幸せなんやよねぇ〜(*^^*)
日々言い聞かせて・・
誰に?(笑)
暮らして参りましょ・・(*^^*)

あっという間の成長
もうしっかり会話が成立
そのうちに
やられそうです・・(笑)
Tammy*さん | 2016/03/23 11:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

