

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

休日の風景 フルーツワッフルボウル



孫たちがいる賑やかな休日

好きなものを好きなだけ食べて〜💕なグランマ楽したい朝😅
1603205.jpg

ワッフルボウルをいっぱい焼いて
何度もこの小さな手が伸びてくるのを
「待て!」させて・・・(笑)
1603204.jpg

材料全部揃って
みんなが揃ったら
1603202.jpg

よしっ・・💕 ね(*^^*)
1603203.jpg

ふたりと一匹
1603201.jpg
家の中でこんな音がするんや・・ってほど
色々やらかしてくれる(笑)

これも期間限定
この音がしなくなったら
寂しくもなるんかなぁ・・・

どんどん成長してる二人が頼もしい・・




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







10:06 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
3月の光の中で・・・ | top | 塩麹の唐揚げと菜の花のお味噌汁

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

