スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜中のアップルパイ



りんごがあった・・
ずっとあった・・(笑)

あかん・・
なんとかしないと・・と思いつつ
あかん・・は最終コーナーを回ってた (笑)

夫が今日は遅くなるとLINEしてくる

よしっ。と重いお尻を上げて
夜中のアップルパイ作りが始まる。
りんごの皮をむきながら
「もっと早く向いてあげたらもっと新鮮やったのに・・」と
自然に反省が入ってくる💦

いつかするなら
さっさとセーよ・・・私・・・  (笑)

旬を逃さず
今をつかむことができたら
暮らしはもっと変わってくる

なんでも
ついつい見送ってることがある自分を省みる。

アップルパイが
あと15分くらいで焼きあがる頃
夫が帰ってきた。
16031510.jpg

しもた・・・

冷凍ごはん・・
レンジが使えない・・・(笑)
あと15分使えない・・・(笑)

夜中の0時を回って
夫にはまず「おかず」から・・・(*^^*)💦

突拍子に行動する妻は
結婚以来
ガッテン承知の夫ゆえ驚きもせず・・・😅

オーブンが冷えて
ごはんを
食卓に出し・・・

「お腹いっぱい〜」という夫に
「アップルパイ食べる?」 

二人して
アップルパイを頬張った・・・

あかん・・
それも
あかんと思う・・・(笑)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






【アンデルセン】イースターのパーティセットorスイーツ 計6名様モニター募集!
01:48 | +暮らしごと | comments (0) | edit | page top↑
ピタパンにいっぱい詰め込んで・・・ | top | 春 弥生の夕日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

