スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

苺たっぷりのフレンチトースト 


気がつくと3月中旬
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
1月〜3月の時間があっという間
昔の人たちが例えた通り
気がついたら桜の季節始まる・・
IMG_2540_Fotor.jpg
昨日の雨上がり 夕んぽ途中で
咲き始めてる桜に遭遇
日本の美しい季節が始まるねぇ・・🌸

今朝は
苺フレンチトーストを・・

こんなに大きな苺を贅沢に食べられるなんて・・・(笑)
子供が手の中にいるときは
わけっこわけっこして
子供に食べさせて・・・
大人の口に入るのはちょこっとだった・・・(*^^*)💦
だのに
あの時 幸せだったなぁと思う
いや・・
今も幸せなんやけどね(笑)

ものをわけあえる。
その人がいるだけで
きっと幸せでもあるよ・・
1603152a.jpg

あの時経由の今は
きっと
未来の「あの時」でもある

丁寧に今を楽しんでいよう・・(*^^*)


で・・
今朝は
遊んでみましたぁ〜(*^^*)ノ
#たらりんぴっく
1603151a.jpg

ピントと角度と落ちていくスピードと・・
まぐれな一枚でしたぁ・・😅


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





09:36 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
極細タッチペンを使ってみる・・・  | top | 2016 いかなご くぎ煮を作る。

comments

#
「大きな苺、あの時はちょことしか口に入らなかったけど・・・」

私もそうでした。
あの時はとても一生懸命だったようにも思うし、しあわせだったようにも思います。

今はふたりになって、一緒に食べることができることにしあわせを感じます。

Tammyさんもお幸せなんですよ(´▽`)
ソラマメさん | 2016/03/15 21:15 | URL [編集] | page top↑
#

>ソラマメさま

そうですよね・・・
あぁ今ならこれを食べさせてあげられるのに。。って思ったりして(笑)

幸せの形は違っても
今も幸せ・・(*^^*)

ありがとうございます💕
Tammy*さん | 2016/03/15 21:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

