スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

優先すべきことを間違わない・・・ バーガーの朝



ただいまぁ・・・(*^^*)

所用で東京に一週間ほど滞在してまいりました。

東京に行くときには
iPadも持って行ったし
ここも更新できるかなぁ・・って思ったけれど
できなかったぁ・・(笑)
いや・・しなかったぁ・・(*^^*)💦 のかなぁ・・

ネットの向き合い方

初めてすぐの頃は
すごく没頭した時もあったけれど
今は「大人になったので」(*^^*)
目の前の優先事項と向き合うことのほうが大事ってことを
頭でわかって行動できる「年」になりました・・w

頭ではわかってても
ネットの魅力が勝っていて
目の前をおろそかにして
画面を見つめてたり触っていたり・・
その経由ここなんだけれど・・・
何書いてる?私・・・(笑)
意味は通じるやろか・・?😅

普段会えない人
普段見られないもの
そんな時間の中に身を置いて
その時間を楽しんで優先

優先すべきことをちゃんとできている
上で
ネットの世界を楽しみたいと思っているので
こんな少し
空白の隙間も
よし・・なんです・・・(*^^*)

その隙間で
なんだか充電もして
あぁ・・こんなこと書きたいなぁ・・
こんな風にしていきたいなぁ・・って思いも芽生えて
なんとなく
気持ちも豊かになっていました。

また東京時間や
その空いた隙間の写真も整理して
いつもの時間へ戻っていきましょう・・・

とりあえず・・
今日の朝ごはん (笑)

東京で食べたハンバーガ美味しくて・・
ちょっとハマっています。
1603091a.jpg

留守中に
ハインツ日本株式会社さまより
逆さボトルのケチャップとマスタード
冷凍ポテトが届いていました。
ありがとうございます。


このボトルめっちゃかわいくない??
でもって使い易い!!!
1603092a.jpg

つぶつぶマスタードの小さいのを常備していたけれど
これは粒なしマスタード
ありっす!(*^^*)b

ついつい・・
食って・・(*^^*)
自分の域の中で「美味しい」をしているけれど
全然違うものを知ると
あぁ・・!!って
世界が広がるよね。
そんな出会いでした・・

一週間家を空けて
昨日はいかなごを炊いて・・(後ほど 写真をまとめます)
フルで体を動かしていたので
今日は
イエゴト何からやっつけていこうかなぁ・・って思いながら
スローにも過ごしていたい
雨の一日
のんびり家時間をします。

今日もいい日を💕


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







11:00 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
たんかんのコンフィ経由オランジェット | top | 今週の作りおき常備菜と冷蔵庫

comments

# おはようございます
相変わらず忙しくバタバタの我が家です
それもきっとと少しなのかなーと
寂しくも思いつつ。
今年は下の子の受験なのでなんとなく落ち着かない今日この頃…
私が明後日も仕方ないのですが(^_^;)
ハインツ可愛いですねぇ
市販?されているんですよね
週末スーバー行ったら見てみようかな♪
かなひゃんさん | 2016/03/10 07:47 | URL [編集] | page top↑
#

>かなひゃん

ご無沙汰ぁ〜〜😅
こちらも
この時期毎年バタバタしてる気がする・・💦
流れるプールで一周するプールってあったけれど
あれの一箇所流れが速いところ・・
毎年そこを流されてるような(笑)

で・・
落ち着かない時間も落ち着いたかな??
決まった場所が
輝ける場所✨
行く道はキラキラして
幸せな楽しいこといっぱい待ってるよ〜〜〜

かわいいボトルだよね・・
見つけたらゲットして(*^^*)
冷蔵庫に入ってるだけでかわいい(笑)
Tammy*さん | 2016/03/13 16:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

