スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ウィークエンドシトロン


今日の三時のおやつ

ウィークエンドシトロンを焼きました。

焼き上げて
アイシングするときに・・
「なかない粉糖」しかないことに気づく・・・
振りかける時には溶けにくいのでいいけれど
こんな溶かす時には・・溶けない(笑)
あたりまえだけど・・・溶けてない・😅💦
IMG_2419_Fotor.jpg
まぁ
うちで食べるしね・・
よしっ・・てことにしとこ・・(*^^*)
DSC04859_Fotor.jpg
トッピングは
レモンの皮と
ピスタチオ



お料理に
レモンの皮を使いたくて
どこのレモンを取り寄せようかなぁ・・って思ったけれど
「兵庫県民」
(*^^*)
やっぱり地元
淡路島レモンを
お取り寄せ。
夜ポチッ・・したら 朝早くやってきた・・(笑)

なので
ちょっとレモン使いの
今日のスイーツでした・・・(*^^*)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





18:10 | +うちごはん | comments (0) | edit | page top↑
屋久島スタイル たんかん | top | きょうの朝ごはん アラビアAvec(アベック)プレート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

