スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうのお昼ごはん ビビンバ風




朝ごはんを用意して
夫の朝支度を用意して・・・
いつもと違う
スローな流れ・・

えっ??休み??
まじ・・
まじですか・・・😅

はよ・・ゆーてーやぁぁ!! (ーー;)・・・
な妻でっす・・

朝から色々頑張って
お昼ごはんも用意せなあかんし・・・ね・・(笑)

煮豚・人参・ほうれん草のナムル・白菜・卵のビビンバ風
1602232l.jpg

夫のリクエストで
ふきのとうのお味噌汁。
1602231l.jpg
育った環境がぜんぜん違う二人で😅
私はふきのとうはほとんど食したことがないままに
大人になりました
彼には
「春の味」らしく
お味噌汁には
実の部分がそのまま 周りの葉っぱは散らして・・
入っていたようで
義母の作ったお味噌汁を
夫の言う通り真似てみました。

お汁の熱さでどんどん色が変わっていくので
これは難しい💦

私にはほろ苦いだけの春の味ですが😅
夫には懐かしの春の味なのでしょう・・・(*^^*)

しかし・・・
料理好きな母のもと
育った息子は・・・・・
・・・・・・・・・・ブツブツブツ・・・
なんでもありません・・・

お義母さん・・
息子さんをお預かりして
いい妻「風」させていただいております(笑)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪








18:18 | +うちごはん | comments (1) | edit | page top↑
暮らし色 ミモザ | top | きょうの朝ごはん 日本の朝ごはん

comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2016/02/23 19:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

