スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 和食のプレート



ちょっと前から気になっていた冷凍庫の「蟹」
もとい・・
蟹の足
もとい・・
蟹の足の残り物・・・(笑)
そんないい部分ではないけれど 一応「蟹」(*^^*)
食べないとなぁ・・と思いつつ
日が流れてしまって
やっと今朝 使い切る。

身はちょっとね・・だけど(笑)
いいお出汁〜〜〜〜💕

1602211a.jpg

午後からヨガへ・・・

ヨガから帰ってきて
家でゆっくりお風呂に入り直した。

先日テレビで
皮膚科の先生が
お風呂上りの肌は乾燥が要注意なので
一秒でも早くバリアする必要があるとか・・・
浴室内でスキンケアのボディローションを全身に塗布するって
おっしゃってて・・・
浴室内???って
目からウロコで・・
それ以降 素直に
お風呂上がりはずっと浴室内でペタペタ・・・(笑)
いい感じよぉ〜〜(*^^*)

ちなみに今ペタペタしているのは

これは
ネイリストちゃんからプレゼントしてもらったもの。
いい香りでお気に入り。

年齢的に?(笑)
潤いをもっとプラスするもののほうがいいかもしれないけれどねぇ〜

季節ごとにボディローションを変えてみるのもいいね。


ほんとはね・・
私 自然で生きてたいひと・・
重ねる年齢にあまり抵抗せず
できるだけ
何もしたくない・・って
書きながら
ネイルもエクステもしてるけど(笑)

その年齢の美しさってあるから
それでいいと思っている。

だけど・・
だけど・・

お手入れしてるというのは
別物だもんね・・・
年相応の
自然だけれど
お手入れはきちんとしてる。

重ねる年齢が上がるほど
頑張ってるひとと
差が出るので・・
いや・・
頑張ってるじゃない・・
「きちんとしてるひと」と・・だ(笑)

きちんとする。
これも今年
私が習慣づけて
自分をお手入れする自分でありたいと思うのです。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪









19:06 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
春のうちごはん・・ | top | きょうの朝ごはん フレンチトースト

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

