

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの危険なおやつ 🍴



お昼ご飯を食べ損ねてしまったので
ちょっと
危険な3時のおやつ・・(*^^*)

脳裏に浮かんださつまいもスイーツ・・
さつまいもを千切りにして
ワッフルボウルメーカーでジューしてみようと思ったわけで・・・
でも一回目失敗・・😅💦
つなぎにパンケーキミックスを少し入れてみたけれど
少なかった模様でバラバラに。
追加で入れてみて再挑戦。
1602191.jpg
あまり粉を多くしたくなかったけれど
少しまだ少なかったかなぁ・・

さつまいもはカリカリになって
大まかな器が出来上がり〜🍠
1602193.jpg
焼きあがった上に
#ハーゲンダッツ のバニラ
#御座候 のあんこ
そして 昨年みゆちゃんからもらって大事にしてた
#かにや さんの#純栗里 🌰を一個
仕上げに ちょいっと黒ごま振って (๑^ ^๑) 出来上がり♪

危ないけど たまらないぃ〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )💕

本日のおやつでございました。




アンジェ web shopファンサイト参加中



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





19:59 | +暮らしごと | comments (0) | edit | page top↑
ヨガスタジオにて・・ | top | きょうの朝ごはん ピタパンサンド

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

