

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん ピタパンサンド



ごまピタパンに いろいろ詰め込んで
さぁ 金曜日 まいりましょ(๑^ ^๑)ノ . have a good day 💕

201602192.jpg


マリメッコのPUKETTI(プケッティ)
イエローは持っているのだけれど
グリーンが欲しいと思う早春の頃
ピンクもいいけれど 三つも買うとあかんあかん・・・💦
でも三つ揃うと「春色」やねぇ・・(*^^*)




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







17:37 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの危険なおやつ 🍴 | top | おつまみはワンタンチップス2種

comments

#
あの...。
ホントに毎日、毎回思うんですけど...。
Tammyさんと一緒に暮らすにはどうしたらいいんでしょう?(笑)
わこさん | 2016/02/19 18:44 | URL [編集] | page top↑
#

>わこさん

(*^^*)あはは・・
私と一緒に暮らしたら
大変ですよぉ〜〜
ヾ(--;)ぉぃぉぃって
ツッコミ満載だと・・💦

夫は喜んで差し出すと思うんですけど〜(笑)

Tammy*さん | 2016/02/20 00:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

