

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おつまみはワンタンチップス2種



昨夜のメニューは鯛のあら炊き
ちなみに
地元明石の鯛一尾分のアラを ¥300円で購入し(笑)
(値段が言いたい関西人(*^^*)・・)
身のいっぱいついたところを少し取り分け
焼いてディップにしてみました。

ワンタンの皮は半分にして
ワッフルボウルメーカー
1分ほどで色目をつけて完成。
160218b2.jpg

鯛ディップや明太子ディップやクリームチーズ
あおさ アボガド・・など
冷蔵庫にあるもの載せて出来上がり・・・
160218b1 のコピー
もうね・・
めっちゃ好評。
ここぞとばかり夫は褒め称えて食べてくれたけれど
んーーーン。
このプレートだけで・・いくらかかってる??な
格安時短簡単おつまみ。
毎日でも
何枚でも
作れるで〜〜(*^^*)


もう一種のワンタンチップス

材料はワンタンの皮ととろけるチーズ だけ!
160218b3_2016021914142345e.jpg

ワンタンの皮入れて〜
チーズ落として〜
160218b4_20160219141425bbd.jpg
1分〜2分
160218b5_20160219141426270.jpg

ドライパセリをふって
出来上がり〜〜(*^^*)
160218b6.jpg

お召し上がりを💓
160218b7.jpg


このワッフルボウルメーカー
いろんなものを作って
(小さな子供たちのいる)
娘に譲ろうかなぁ・・って思ってたけれど
作るほどに
愛着湧いて
手放せなくなった(笑)

娘よ・・・
自分で買ってくれぃ・・・(*^^*)

体験させていただいた
アンジェさまに感謝です・・・💓



アンジェ web shopファンサイト参加中



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






11:58 | +モニター | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん ピタパンサンド | top | ワッフルボウルメーカー使って「そばせんべい」

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

