スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

34th 結婚記念日 & バレンタインデー


2/14はバレンタインデー
そして
結婚記念日。

私たちの結婚した1982年も今年と同じように日曜日だった・・
この寒い時期に
足を運んでくださる人のことを全く考えもせず😅
バレンタイン婚に至ったのは
熱に侵されていたのだろう・・・(笑)

二人とも忘れることなくこの日を迎えられるのは
ありがたい・・(*^^*)
IMG_2305_Fotor.jpg
34th

お昼ごはんは二人で近所にお好み焼きを食べに行き
ビールで乾杯🍻
午後は別々に過ごして
夜はまた行きつけのお料理やさんで
美味しいお料理をいただいた。

おしゃれでもなんでもなく
日常の延長。

娘たちからは
パパへのケーキやクッキーが贈られてくる。

私からは先日の時計を・・・サプライズ・・
夫は
チョコレートだと思って箱を開けて
時計が出てきてびっくりしておった・・(笑)
毎年とはいかぬ・・けど
幾つになってもサプライズできるそんな二人でいたいなぁ・・と思う。
IMG_2314_Fotor.jpg

夫からは・・
私が選んだ時計を知っていたか??
たぶん知らなかったと思うけれど
偶然にも
いい感じでキラリ〜✨なブレスレット・・・
IMG_2309_Fotor.jpg
結婚当初から
ティファニー オンリーの夫・・
ポイントカード持って貯めてるんちゃう??って思う(笑)
いやいや・・



感謝でございます・・(*^^*)ありがとう〜💕


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





16:56 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
白玉ワッフル 美味しぃ〜(*^^*) | top | 冬の京都 百万遍の手作り市

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

