スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬の京都 百万遍の手作り市



かこと京都に行ってまいりました。

私たちはいつからこうなってしまったんでしょう・・・(笑)
いや・・
出会った時からこうだったかもしれない・・(*^^*)

ますます「オトナ」な「男前」になっておりまして・・・
最近のデートは
場所を決めれば「現地集合」

どこで会う??何時??どうやっていく・・?
なんて
会話は一切しません・・(笑)

今回も
「15日」 「百万遍の手作り市」 このアイテムの
現地集合(*^^*)!
DSC_0668_Fotor.jpg
(朝8時ごろ 10時過ぎからすごい人になってきました)

神戸と大阪やしね・・
互いに相手がどうやってくるのか・・
何時に来るのか・・・
(だいたいは想像つくけれど)
知らないまま ね(笑)

たぶん
ふたりとも「ひとり遊び」ができるので
この関係が心地よい・・
今回 私の方が1時間ほど早く着いたけれど
(朝ってだけの約束なので 彼女が遅刻ではない)
彼女が来るまでの時間を私は一人で楽しんでいたし
逆の場合も
彼女は楽しんでいるでしょう・・
DSC_0671_Fotor.jpg

ひとりで楽しむ時間も楽しいけれど
彼女と一緒の時間は
自分に見えないものが見えるからまた楽し・・(*^^*)

今回も
彼女は彼女らしーもの
私は私らしーもの
そして
ふたり同じものもあるし・・
そんなものを手にしました。
で・・
現地近くで
お昼ご飯を食べて・・・
現地解散をしたのでした・・・(笑)

短時間ながら
めっちゃ中身の濃い話もして
ふたりを表しているような時間の使い方 (笑)




物事は
「今や!」って時があります
もうちょっと(いろいろ見て調べて)
後から・・
って思っていると・・
と・・・?(*^^*)

だって普通は後からの方がいいものが出てきそうでしょ・・
もうちょっと待ってみよう・・って思うよね。

でも
違うねんよなぁ・・・

今が最高にいい時のこともある。

今や! って思った時に
手にしたり
行動することが大事。

そんな話しをした
今日のかことのデートでした。


しっかしぃ・・
今日の京都は底冷えして寒かったぁ。
冷たかったぁぁ・・・

夏の京都
冬の京都
やっぱり
覚悟で参らねばでございます・・・(*^^*)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





22:00 | +everyday life | comments (2) | edit | page top↑
34th 結婚記念日 & バレンタインデー | top | きょうの朝ごはん 蒸篭と塩鮭の朝ごはん

comments

# 楽しそう♬
 前回も楽しそうだな~と思っていました。
来月の開催、行ってみようかしら~

思い出作りになりますね♬
早紀さん | 2016/02/16 10:34 | URL [編集] | page top↑
#

>早紀さん

前回は・・・
終い弘法さんねぇ・・
今回は
百万遍さん
京都って本当奥が深くて
いろんな楽しみ方がいっぱいあって
是非是非
関西におられる間に
行きたい場所へ・・
関西圏は交通の便がよくて狭いから
日帰りで遊べるので
あちこち楽しんでてくださいね〜〜💕
Tammy*さん | 2016/02/17 13:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

