

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

季節の贈り物・・・仕出原の八朔



私が春の訪れを感じること・・・
もういったい何年でしょう・・・
今年もまた
春の訪れを告げる
八朔を頂戴しました。
1602h3.jpg

私が八朔が大好き・・
そんな話から
お友達のお父様が送ってくださったことが始まりで
毎年
この頃に
欠かさず送ってくださることになって
この黄色を目にすると
「春が来る」
体がそう思うほど
私に季節を教えてくれる嬉しいお届けです・・・


お友達のお父様も
年々
年を重ねられ・・
今年は多くの方のお助けの手もあっての収穫だとか・・・
嬉しいね。すっごく嬉しい。
一粒一粒大事にいただきたいと思います・・・
ただただ感謝です。


今では「仕出原の八朔」は
とくしま特選ブランド」に・・・

お父様たちのご努力の賜物やなぁ・・と
その頑張りを
自分の親のように嬉しく思うとともに
何よりも
お身体ご自愛くださることを
心から願って

春🍊 今年もいただきます!!

1602h1.jpg


この時期はヨーグルトと手作りグラノーラと八朔・・
絶対の組み合わせ
(*^^*)

今年はヨーグルトのテレビを見てから
いろんな種類のヨーグルトを食べてます。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪








17:22 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん | top | きょうの朝ごはん トースト&HAPPY NUTS DAY のピーナッツジャム

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

