スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 蒸篭と塩鮭の朝ごはん


土曜日・・
週末は春の嵐?
崩れてくるらしいけれど
曇り空の朝・・・
和食でまいりましょ・・(*^^*)

鮭を焼いて
野菜は蒸篭に入れて蒸す
蒸したお野菜は
胡麻ポン酢でいただきます(*^^*)

1602131a.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





15:11 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
冬の京都 百万遍の手作り市 | top | 2016味噌作り

comments

# お久し振りです
足の調子が良くなくてかなり凹んでおりました。
手術跡も寒さでかなり引きつって痛んだのですけど、どちらかというと坐骨神経痛が酷くて・・・。人間の体ってなかなか上手く行かないですねぇ・・。

朝の温野菜美味しそうですね、蒸し器は手間だけど、シリコンスチーマー買おうかな。
少しずつでも食事にも手間かけなきゃ。

ぺぐさん | 2016/02/15 09:53 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐさん

そうなんですね・・・
ここ数日とても寒かったので
調子が上向いていなかったのかもしれませんね・・
無理なく
そんな時もあらさぁみたいな気分で
時間を過ごしているうちに
トンネルの中も通り過ぎてしまうこともありますし
気になるようなら
先生にご相談されるのもいいかもしれませんね・・

この時期は温野菜が美味しい(*^^*)
蒸し器は手間そうですけど
案外使い始めるとそうでも・・
きっと丁寧に使えると思いますよぉ〜
一緒しません??(笑)
今日も寒いので
ご自愛くださいね💕
Tammy*さん | 2016/02/17 13:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

