

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2月の夕日



太陽が海に沈む頃

うちから
夏に向かう頃と
冬に向かう頃を
その頃を除き
太陽が海に沈んでいきます。

でも
毎日気にして見てるほど・・暇でもなく・・(笑)
家の中にいて
ふと目にした瞬間に
あぁ・・今日はきれいなぁ・・って思うほどで・・
でも
ここ数日すごく夕日がきれいで
三日続けて写真を撮りました。

太陽が映し出してくるもの。
普段は
島影も
航行してる船もはっきり見えないけれど
この一瞬だけは
瀬戸の美しい夕暮れ時です


三日を比べると
太陽の沈む位置が違うことがわかるでしょう・・・
自然ってすごいねぇ。。



2016・02・07
160207s.jpg
太陽が海に沈んで
ジュゥゥ〜ッ って湯気が出たような・・・(笑)
そんな一枚。

2016・02・08
160208s.jpg
ちょっと雲が邪魔してくれているけれど
雲もいい感じのアクセント・・☁️
この日もだるま夕日


2016・02・09
160209s2.jpg
着水〜直前。
このあたりで
撮影可能0枚に・・💦
諦めましたぁ・・・(笑)


今日も無事過ぎていくことに
心から感謝して
見えない明日は
真っ白な心で迎えよう
毎日まいにち
きちんとピリオド打って
丁寧に生きていこう・・・。

今この瞬間を丁寧に生きていよう・・

そう思う。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪








20:50 | +思うこと | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん キンパ | top | きょうの朝ごはん

comments

#
美しいですね〜...。ホント美しい...。

私も時折夕日が沈む様に見惚れる事があります。
黙っちゃいますよね...^ ^

1日1日にちゃんとピリオドを打って、丁寧に生きていく...。
見習います(^ν^)
わこさん | 2016/02/12 19:56 | URL [編集] | page top↑
#

>わこさん

綺麗でしょう・・・
この数日ほんと綺麗な夕日でした・・
途中で雲に隠れたり
形が変わっていく日も多いんですが
絵に描いたように
まん丸のまま沈んでいくと嬉しいですよね

2月はあっという間・・
1日1日
一歩だけでも大きな足跡つけて
残していければいいですよねぇ・・
頑張りましょねぇ💕
私も頑張りますぅ(*^^*)ノ
Tammy*さん | 2016/02/13 21:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

