スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今週の作りおき常備菜と冷蔵庫



今週も冷蔵庫を掃除して
中身を詰めて始めましょ (*^^*)ノ
1602082.jpg
肉じゃが コールスロー かぼちゃのそぼろあんかけ ほうれん草のナムル
もやしのナムル 茎わかめときゅうりの酢の物 乾物の炊いたん 干し椎茸の甘辛煮
きのこのおひたし 人参にナムル きゅうりのお漬物 白ネギのナムル


卵残り一個で
お買い物してきたら 一個追い出されましたぁ・・(笑)
1602083.jpg

ヨーグルト
我が家はR-1ヨーグルトが定番だけれど
ここにきて
機能性ヨーグルトも幾つか入っています。

テレビ番組で勉強したように
いろんな乳酸菌を体に入れておこうかな・・と(*^^*)
赤いヨーグルト(R-1)
スーパーに見当たらなくて
今週の記念撮影は欠席でした・・(笑)


今宵は肉じゃがで ございます🍶
1602081.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







19:47 | +冷蔵庫記録 | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん | top | きょうの朝ごはん おにぎりプレート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

