

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん  おにぎり3種と作りおき


おにぎり3種と作りおきで
金曜日の朝ごはん。

お天気はいいけれど
なぜに・・?霞んでいて
シーツや大物を洗ったものの
浴室乾燥をかける。

ここは海峡なので遠くまで見渡せる代わりに
見渡せない日は
どうも・・・疑う・・
何が飛んでる・・?(笑)

昭和の頃だと
素直に
「春霞かなぁ・・」なんて言えたんやろうなぁ・・

いい季節やのにね。

1602051a_20160205191917bf3.jpg





+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





19:29 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうのお昼ごはん ワッフルボウルメーカーを使って・・あんかけかた焼きそば | top | バレンタインデーの準備ができました(*^^*)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

