スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん アノニムさんとぎゅうぎゅう焼き



この間
かことぽっととランチに行った時に...
って
書き綴っていないことに気づく・・💦

ランチに伺ったのは
神戸 県庁前近くのフレンチ「anonyme アノニム」さん
昨年夏にかこといった
@EATLOCALKOBE 神戸市内で生産されている季節の食材を
市民.生産者.レストランのシェフたちみんなで地産地消を楽しむイベント
「FARMERSMARKET」に当日 出店されていて
お店に行ってみたいとずっと思っていたところ。

時間をかけていただくフレンチは
それはそれは美味しいもので・・・
全てが神戸のお野菜・・・
このお野菜はどこのやろ・・?
手に入れてみよう・・
こんなお料理方法もあるんやぁ・・
私もちょこっと・・ちょこっと・・・真似してみよう・・(*^^*) 
ちょこっとね(笑)
そんな思いをもお土産に頂ける素敵なレストランです・・・
IMG_2183_Fotor_Collage.jpg
神戸市下山手通4-13-3ダフネ二番館1階


その食事途中に
かこに教えてもらった「ぎゅうぎゅう焼き」
今流行っているらしい・・・

当日夜にはぽっとも作っていたし・・
私も後に続かなくちゃ・・と 頑張ってみました。

昨夜プレートいっぱいに作って
きょうの朝ごはんはスキレットに・・🍴
1602021a.jpg

オープンに入れる前の画像
いろんなお野菜・お肉
ガーリック・ハーブソルト・オリーブオイル
1602011y.jpg
大好評のお味でございました。
きっと
何度も登場すると思います(*^^*)


で・・
久しぶりの3人画像・・😅
201601kpt.jpg
出会って18年
ぼかしがどんどん強くなる・・・(笑)




私のホームページ「Cafeteria」
OPENしたのが1999年1月31日でした・・
な・・んと
17歳になりました・・・(*^^*)

こうして今日も書き綴っていられるのは
ここに足を運んでくださる方がいらっしゃるから。
一人では
こんなに続けることができません。
心から感謝申し上げます。

いつもありがとうございます。
ありがとう💕








+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





【3名様限定】愛知県産『いちご(とちおとめ)』モニタープレゼント ←参加中

09:30 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
今週の作りおき常備菜と冷蔵庫 | top | きょうの朝ごはん  和んプレートの朝

comments

# おめでとうございます♬
17周年おめでとうございま~~す♪
長く続けるって本当に大変なことですね。
私はブログ8年目ですが、リンクしている人で続いている人は、1名のみ。リタイアがほとんどです。

 日々の色々、楽しみに寄せていただきます♬
早紀さん | 2016/02/02 17:16 | URL [編集] | page top↑
#

>早紀さん

ありがとうございます。
ついこの間だったのに・・・
生まれた赤ちゃんは高校生?(笑)な
時間が過ぎてしまいましたぁ。

わたしも当初リンクさせていただいてた方は
ほとんど・・・
でも
空間空いて今インスタグラムで声かけてもらったり
そんな再会もあって
時代変わって新しいアイテムを楽しむことも
やっぱりいいですよねぇ

これからもきっとこんなんでしょうが・・(笑)
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
Tammy*さん | 2016/02/02 18:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

