スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん ブロッコリースープとピザトースト


昨日の作りおきからアレンジを(*^^*)

ブロッコリー・・・と言っても
茎ブロッコリー スティックセニョールの茎でスープを・・・
トマトソースとチーズでピザ風に・・
1601201a.jpg

こんなパンは
辻和の金網使えず・・(笑)
今日の
出番はバルミューダトースターです・・・(*^^*)ノ


バルミューダトースターに新色 グレーが出た(*^^*)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






【アンデルセン】バレンタインギフト 5名様モニター募集
12:49 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
運は本当にある! | top | 今週の作りおき常備菜と冷蔵庫

comments

#
tammyさん、こんばんは~♪
グランマお疲れ様でした。一軒家は寒いですよね。マンションで暮らしてるとこんなに違うの!?と(◎-◎;)

先日、前にtammyさんが紹介されてた「秋篠の森」のなず菜さんへ行って来ました♪どのお料理も本当に美味しくて、一緒に行った友人たちも「いいとこに連れてきてくれてありがとう♪」と喜んでくれました(^o^)
ギャラリーもしっかり見て和グラノーラをお連れ帰りしてきましたよ。

tammyさんにお礼が言いたくてコメントさせて頂きました。

今日の京都は午前中は雪でさぶっ!の一日でした。きっとそちらもでしょうね。まだまだ寒いのでお風邪ひかれませんように!
またたくさんのツンツンよろしくです(^ー^)
YUKOさん | 2016/01/20 18:24 | URL [編集] | page top↑
#

>YUKOさん

さぶぅぅ・・なここ数日
金閣寺も真っ白になっていましたね😀⛄️

わぁ秋篠の森へ・・(*^^*)
素敵なところだったでしょう・・・
なんだか大人の遠足みたいな
そんな感じで
日常を離れてリフレッシュできる空間ですよね。
あの森に癒してもらうような
お料理も最高だし・・
何度も行ってみたい場所ですよねぇ・・
よかったぁ(*^^*)
お知らせくださってありがとうございます。

年を重ねると
マンションから出られません(笑)
今も素足だし・・
暖房入れてなくても
薄着だし・・
タッパーの中で暮らしてるみたいな😅
でも
あの一戸建てのお家の
キーンとするような冷たさも
ちょっと新鮮でした

今週末も寒いそうな・・
暖かくしてこの期間を乗り切りましょうねぇ💓
ありがとうございます

Tammy*さん | 2016/01/21 11:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

