スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん カンパーニュオープンサンド


薄暗い朝
1601131.jpg
こんな雲が居座って
これって絶対に雪??ってちょっと期待したけれど・・
落ちてきたのは細かな雨・・・
残念・・💦

今年は暖冬で過ごしやすいけれど
「雪を見たい症候群」は
毎年の冬に陥る私の持病(*^^*)
神戸は六甲を抱いているので
結構雪が「舞う」のだけれど
我が家は海辺・・
この辺りに雪が「舞う」のはよっぽど寒い時です・・

今年は一度でいいから・・
神様・・・我が家上空に・・・(*^^*) 願っております

今朝は
カンパーニュに色々のせて・・
家の中も暗くて写真を撮るのに💦💦
1601131a.jpg

昨日発売された
DELISTAGRAMMER'S BOOK
初心者のための撮影のポイント も載せてくださっていて
少し目にしていたので
今朝はISOをあげてみました・・(笑) ← 学んでる・・(*^^*)

今朝は
白いプレートとこのモナミと悩んで・・
白だと少し寂しくなるかなぁ・・と
モナミにしてみたけれど
毎朝のプレート選びは冒険です(笑)
写真撮ってみて・・失敗と思う日も多々・・・💦
全て自分の感覚でしかないのだけれど
今日は
外のお天気が薄暗かったので
華やかにね・・(*^^*)💕

私はモナミ27cプレートを
二枚持っているのだけれど

[欲しいものメモ]

これはずっと前から
棚の上に上げているもの。
インスタのフォローワーさんが素敵に使っているのを見ると
毎回ポチッ・・したくなってる

欲しいものは多々あれど
大きな蒸篭と一緒で
自分の暮らしの中で
どう使いこなして楽しめるかが課題で・・・
今もまだ棚上げ中だけれど
我が家の器を娘たちに嫁に出したら
また・・・と
企みも・・してたりもする今です・・(笑)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





【アンジェ】お家でカフェ風♪器ごと食べられる、ボウル型ワッフルメーカー当たる!
10:26 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 炙り鯖寿司 | top | 書籍掲載 DELISTA GRAMMER'S BOOK

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

