スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん フルーツオープンサンド


お正月明け
風邪をひいて
スローな時間を送っていたけれど
昨日から
ちょこちょこ動いてる自分に気づいて・・
おっ・・峠は越えてたやん・・な
ワタクシでございます(*^^*)

フルーツとパンがあったので
あっ・・(*^^*)って思い出したもの・・
フルーツオープンサンドにしてみました
1601101a.jpg

前回作ってから
きっともう半年以上・・・
あの時は二度と作らない・・っておもったほど
細やかな作業💦
半年の時間はそれを忘れさせてくれたけれど
きっと
また
半年以上作らないでしょう・・(笑)

これを作る気力があるって・・
私の風邪すっごく良くなったと思う・・・(*^^*)ふふ・・



ロイヤルコペンハーゲンの中でも
一番使いやすくて品のあるプリンセス 好きです(*^^*)

ロイヤルコペンハーゲン プリンセス カップ&ソーサー ハイハンドル 104-092



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






16:40 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 茶碗蒸し | top | きょうの朝ごはん かやくご飯と粕汁

comments

#
いつも密かに楽しく拝見してます。

フルーツオープンサンドの美しさと美味しそうな写真に、思わず書き込みました。

どのように作られているのでしょう?
過去記事にレシピがありますか?
教えて頂けたら嬉しいです^^
みかんさん | 2016/01/10 17:07 | URL [編集] | page top↑
#

>みかんさん

こんばんはぁ。
いつもありがとうございます。

正式なレシピってあるんでしょうかぁ??
😅
私は
水切りヨーグルトを使っています。
生クリームでもいいのでしょうが・・
パンは耳を落としたサンドイッチ用。
それにヨーグルトを載せて
その上にフルーツをのせていきます。
もうランダムもいいところ。
自分の思うままにフルーツ乗せて
一枚を半分に切りました。
隙間に何を置こうとか頭使いますけどね(*^^*)
楽しんでください。
あまり深く考えず
隙間が空いたらフルーツ切ってから埋める方法もあると思うので
自分なりに楽しんでくださいね💕
Tammy*さん | 2016/01/10 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
早速ありがとうございました。

う~ん、美しさは やはりセンスですね。
記事の写真を参考に作ってみます。
お花のバナナポイントですね^^

美味しそうで綺麗な食卓、いつも憧れてます。
少しでも近づけたらいいなー
みかんさん | 2016/01/11 00:52 | URL [編集] | page top↑
#

>みかんさん

😅もうね・・
レシピって聞かれたら・・
焦るほど・・テキトーで(笑)
こんなお返事でごめんなさい。

楽しんで作ってみてくださいね〜(*^^*)
Tammy*さん | 2016/01/11 15:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

