

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今週の作りおき常備菜と冷蔵庫


気がつけば 明日から一年を締めくくるスケジュール😅💦
毎日出歩く予定(笑)

こりゃ〜今日中になんとかしとかなくちゃと #頑張る日曜日
1512061.jpg
・牛しぐれ煮・高野豆腐の炊いたん・えのきのお浸し・大根と牛すじの炊いたん・かぼちゃ・ほうれん草のナムル・トマト・黒豆・茄子の田舎煮・白菜ときのこのコールスロー・ひじきの炊いたん・にんじんのナムル . 昨日から下準備してた黒豆は 炊き上げてすぐなので 空気に触れないようラップ中ね(๑^ ^๑)



日曜日の午後 ことことと...
牛スジと大根を炊きあげる
味のしゅんだ大根に とろけそうな牛スジは おいしぃぃ 自画自賛(﹡ˆ﹀ˆ﹡)〜♡

今宵は 青ねぎいっぱいかけて 七味振っていただきましょ♪
1512062.jpg

先週と変わったところ
粕床は ぶり、鯛、豚ロースが残っていて プラス マナガツオを追加🐟

バターは使い切って ただいまケースは洗っています(๑^ ^๑)
何に使い切った?と思ったけど シュトーレンだぁ(笑)

1512063.jpg

よしっ・・
これだけあったら
なんとかなる(*^^*)


頑張りながら
楽しむ年末
スタートしましょ・・🎶





+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
冷蔵庫の整理・収納

トラコミュ
常備菜



21:39 | +冷蔵庫記録 | comments (0) | edit | page top↑
暦のお勉強 | top | きょうの朝ごはん 豚まん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

