スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12月始まる。


12月になりました。

11月最後の週末にクリスマスツリーを出して
ようやく気分も12月。

夕焼け空に映える12月はじまるの図 (笑)
1512011.jpg


年末年始の特別ゴミ収集を確認すれば
燃えないゴミ(埋め立て)は15日。
まじですか・・😅💦 
1512012.jpg
ゴミ収集日を目安に大掃除に励みたいと思います

主婦やなぁ。
🎄より
年末年始の過ごし方の方に重点を置いてしまいます・・

大まかな12月を把握して
あとは
ミッションクリアしてまいりましょ。

さぁ
2015年締めくくりを楽しんでまいりましょ。



午前中に
娘にLINEして
夕方
娘より電話あり。
「気がつかんかったぁ・・お昼からは一緒にぐっすり寝てしまってたよ・・・」
って
受けたわたしも
珍しくソファで熟睡して起きたところ・・
「そーーーなん??? やることやってるん??」

親風吹かしたけれど
こっちも寝起きだとは
これっぽっちも見せない女優でございます(笑)

電話口から
昨日は「アジの南蛮漬け」「煮卵」いっしょの作りおきしてたよ・・
親子やなぁって
娘に言われて

わぉ・・
お昼ね熟睡もいっしょやった💦
親子に間違いないわぁ(笑)
って
心で
思った女優の母でございました(笑)


1512013.jpg
キッチンもちょこっと🎄




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪










18:16 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん  バゲットでフレンチトースト | top | きょうの朝ごはん 作りおきフル活用!

comments

#
最初のお写真ステキ過ぎます...。
ロマンチックで、どこか行く歳をしのんでせつなくて、でもほんのりあったかい...。

『作りおき日記』三宮の本屋さんで無事購入出来ました!
またまた気持ち上げて頂けます(*^^*)

そして、石部先生にお逢いしてきました!
穏やかで物腰の柔らかい、おおよそ外科のドクターらしからぬ雰囲気の素敵なドクターですね。
結果は、私も『末期』でしたー!(^◇^;)
色々Tammyさんとは違う残念な事もありましたが、同じ病でも、そりゃー人それぞれ!症状は違うんですものね...。
やっぱり少し凹む時間もありましたが、下を向いていてもしゃーないっ!私に出来る最善を目指して前を向きます!!

また元気とやる気を頂きにお邪魔させて頂きますね(^∇^)
わこさん | 2015/12/01 23:53 | URL [編集] | page top↑
# 年末
特別の収集日は忘れちゃいますよね!
うちも不燃物・大ごみが1日からあって・・マジ?って感じでした。15日もあるんですけどね・・年末は月に2回に増えてありがたいんですが、今年は早めなので焦りますわ~~~。

最近眠くなるお薬貰っていて運転しない日はお昼も飲むので爆睡してしまう時あります。
気持ちいいですけどねぇ~(笑)

今晩から寒くなるようです・・風邪など引かれませんように。
ぺぐさん | 2015/12/03 10:24 | URL [編集] | page top↑
#

>わこさん

12月始まりましたねぇ
あっというまに今日は4日
新幹線より早いリニアじゃないかと思うような
時間の過ぎゆき方・・
毎日何か残していけたらいいなぁと
思う月初めです・・

そうだったんですね・・
末期仲間〜(笑)
いやいや素人的には同じでも
うんうん・・100人100様
いろんな違いがあるのでしょう
わたしはわこさんの姿勢が大好きです。
同じ道はないけれど
わこさんの道の選び方
捉え方 選択方法
きっとその道は笑える幸せな道へ続いていると
確信します

お力になれることあったり
ここでやる気がすこしでも充電されるなら
わたしはなんでもどこへでも(笑)

応援隊長かってでますよぉ(*^^*)

今日は白波立つ海
寒いですが
お身体気をつけてくださいね〜💕
Tammy*さん | 2015/12/04 11:16 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐさん

わぁいっしょだ。
うちも今月は1日と15日
うちは通常の月二回なんだけど・・
できれば年末にもう一回これほしかったなぁ(笑)

気がつけば半ばに
いっぱい予定を入れてて
友達が
「いつ掃除するねん?」と突っ込んでくれて(笑)
「今でしょ・・」(笑)
ってことで
今月は月初から
ちょっと頑張っています

ほんと急激に冬になってしまって
カラダ第一
ご自愛くださいませ💕
カラダと相談しながら
師走乗り切っていきましょね〜🎶
Tammy*さん | 2015/12/04 11:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

