今週の作りおき常備菜と冷蔵庫記録



週始め
頑張る一日🎶

#みんなの作りおき日記 の私のページ見て夫
「この海老詰めししとう食べてないぞ」って
なんでやねん
はぁぁぁ??
キテはります?!!(๑¯_¯๑)?!
ってことで
川津海老はもう旬ではありませんが
海老詰めししとう 食べさせます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
食べてもらいましょ(笑)

1511302.jpg
・パプリカの酢煮・きのこのお浸し・ほうれん草・鰤大根
・助子・煮卵・牛肉の八幡巻・海老詰めししとう
・鶏レバー・鶏そぼろ・トマト・もやしのナムル


豆あじがお安かったので
南蛮漬けにしておく。
味のしゅんだ少し時間が置いたくらいが好き💕
1511301.jpg


ぬか床は野菜室に・・
その場所には
幅利かせた粕漬けたち(笑)
1511303.jpg

写真撮っていると
変化していく冷蔵庫がおかしい(*^^*)

美味しく眠れる場所でありますように・・♡






+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
冷蔵庫の整理・収納

トラコミュ
常備菜



19:06 | +冷蔵庫記録 | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 作りおきフル活用! | top | 粕漬け始めて一ヶ月・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する