スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 牛スジと大根を炊いたん


牛スジと大根を炊いたんにネギかけて
ちょっと一味かけて・・って
お酒のあてみたいやけれど
白ご飯にも合います(*^^*)

1511261a.jpg

一気に昨日から冬模様
窓の外が
冬グレーに変わりました
季節の変わりめ
体調気をつけときましょね〜(*^^*)💕


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





08:43 | +あさごはん | comments (6) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん  葉蘭を敷いて和風の朝ごはん | top | きょうの朝ごはん 作りおきとおにぎり

comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2015/11/27 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!

牛すじと言えば、友人の家でお昼ご飯をご馳走になった時にオムライスに入っていたのが最初の出会いでした。
あっさり美味しく食べる事が出来て、食わず嫌いだったものがいっぺんに大好きになったのを思い出しました...。

そして本日、またまた最初の出逢い...。
Tammyさんのブログに導かれ、ただいま奈良の地に立っています。

昨日は大きく背中を押して頂いてありがとうございました!
本当に、いつもいつも気持ちを上げて頂いております!

本日は久しぶりの晴天!
素敵な出逢いになりそうな予感ですよ〜
(*^^*)
わこさん | 2015/11/27 11:33 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2015/11/27 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

楽天でぽちっとしました~( *´艸`)
作りおき日記♪

只今、長男が溶連菌…(^_^;)
治ったらじっくり読みます♪

しかし溶連菌…凄い元気なんだがね…
鼻詰まりがなかったら小児科行ってないし
気づかないとこだった(笑)
いくさん | 2015/11/27 16:25 | URL [編集] | page top↑
#

>わこさん

こんばんはぁ。
奈良の地で先生とお会いできたでしょうか・・
その後どうだったかなぁと
思っていました。
光がいっぱい差し込みますように
祈っていますね。

ほんとほんと。
自分では見つけられないもの
気づかないもの
だれかの一言や行動が
わたしを動かしてくれているのは一緒です
側にいる人に感謝して
わたしも楽しみますよ(*^^*)
またいろいろ交換してくださいね。

ありがとうございます🎶
Tammy*さん | 2015/12/01 18:53 | URL [編集] | page top↑
#

>いくちゃん

ありがとうねぇ・・
いくちゃんのように
頑張ってる子育て世代の方もいっぱい載ってたよ
なにかヒントがあるといいなぁ(*^^*)
で・・
溶連菌
なつかしー言葉でございます(*^^*)
そうやってみんな体を作って
大人になっていくんだよね。
がんばれがんばれ・・
小児科に連れてくママも頑張れ(笑)
いくちゃんも気をつけててね〜💕
また寒いらしいよ〜♡
Tammy*さん | 2015/12/01 18:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

