

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 蒸し野菜でおはよう・・



朝 8時半までベッドの中にいて
きょうは作らない!って思ってたのに
9時には出来てたという・・自然なこわい流れ・・(笑)

でも手の込んだことはしていないよ。
お野菜洗って切って
蒸籠に並べて火をつけて
パンを焼いて
コーヒー??んーーー??って
悩んで番茶を(笑)

1511211a.jpg

今冷蔵庫には「粕床」を作っていて
昨夜は豚ロースを焼いてその残りを並べて・・

これはちょっと
いいメニューかもです。
簡単な(笑)ヾ(--;) そこかい?

大きな蒸籠は何年使っているのでしょう??
20年は使っているかも(≧m≦)

今年は小さな蒸籠が欲しいなぁ・・
ぬくぬくの湯気上がるお料理
食卓に並べるだけで
頑張ってる錯覚に陥らせるアイテムだと思いますです(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪




17:20 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
今週の作りおき常備菜と冷蔵庫 | top | アンジェweb CHARMANTE BONHEUR マイクロファイバー毛布

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

