スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

定例の美味しいデート 


いつもの場所で
いつもの三人で
美味しいデート。

わたしの今月の一番。

鯨のさえずり。
あぁ〜〜〜〜〜もういっぱい頂きとうございました(*^^*)💕
1511171a.jpg
北野坂 栄ゐ田


そのあとは
mahisaにて
牡牛座かこさんが
蠍座ぽっとさんとわたしにご馳走してくれました(*^^*)
151116.jpg
牡牛座と蠍座って対極にいる

見えているものが違うんやろうなぁ。って思う。
一方だけを見ず
裏側も見てもらう。
そしてシェアする。

この日も
ひとりが忘れ物をすると
誰かが自然と持っていて
差し出したりする。
記憶も同じ。
忘れていることを
誰かが覚えてる
三人いれば
なんとかなるなぁ・・と笑い合う。

今月も嬉し楽し時間をありがとう💕




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活










18:13 | +あさごはん | comments (3) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 玄米を炊く! | top | きょうの朝ごはん 三色のおにぎり

comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2015/11/19 21:43 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとう
Happy birthday ♪

どこに記そうかなぁと・・・
うん
今年はココやな(•ө•)♡

個人的な想いを別にブログのコメントに書かなきゃならんことはないかなぁとかも思うけれど
経験上
残すって大事・・・\(^o^)/

恒例の・・・

「生まれてきてくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!」

何回これを言っただろう
20回近く・・・言い続けているけれど
今年も本当にそう思う

初めて会った時から
ちょっとさきゆくアナタはアタシの道標だった
今も色んな所で大活躍で
いろんな人の道標になっているんだけれど
ん・・・なんていうのか
ammyさんでなくTammyがアタシの道標できっとこれからも変わりない
あー言葉足らずやなぁ・・・m(__)m

もう一度・・・

生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう

この一年も実りのある年になりますように・・・



PS:投稿ミスったやつは消しといて(笑)


kakoさん | 2015/11/19 21:58 | URL [編集] | page top↑
#

>Dear kako

ありがとう💕
お祝いのお返しはここから始める。
ほんまに・・
時代がわたしたちを巡り会わせたと思う。
あの時代だったからこそであって
今があるよね。
ネットをしていなかったら出会っていなかった。

誕生日と同じよう
対極にいるかこと不思議がられても(笑)
好きなものや
日々の行動は違っても
あるボーダーラインが一緒で
わたしの見えない裏側をかこがみてくれて
かこの見えない裏側をわたしが見ていて
シェアしあえてる気がする。
ありがとう💕

そうそ。
この
互いのおめでとうメッセージは
とってもとってもうれしいもの。

今年もしかと
受け取らせていただきました。

ありがとう(*^^*)💕
Tammy*さん | 2015/11/20 16:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

