

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん ベーグルサンド



お天気くだり坂

普通ならテンション⤵︎⤵︎⤵︎だけれど
昨日から
やっと(笑)
やる気が出て参りまして
衣類の断捨離始めました。

横に「こんまりさん」がいてくださるかのように
「ときめく?」って自答しながらね(*^^*)

いつか着るだろう・・と思っていた服は
着ないことを実感しているくせになかなか手放せない。
でも
今年の流行り言葉
ミニマリスト
影響をしっかり受けつつ
でも
そこまではわたしはいけないけれど
シンプルに暮らしたい。

大切なものだけを手に
処分したもので
「空白」「余裕」「隙間」
それを 暮らしの中に作ってたい🎶

熱が冷めないうちのきょうもまた
もう一踏ん張りします(*^^*)ノ

1511131a.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪








09:14 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 巻き寿司の朝 | top | きょうの朝ごはん 「みんなの作りおき日記」発売

comments

#
ヘルシーなベーグルサンドですね。
よだれが止まりません^^

応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダーさん | 2015/11/13 13:03 | URL [編集] | page top↑
#

>矢田@医療職兼業トレーダーさん

ありがとうございます🎶
Tammy*さん | 2015/11/14 16:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

