スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 「みんなの作りおき日記」発売



今日の朝は
卵焼きを除き
み〜んな 作りおき常備菜(๑^ ^๑)

そうです!
#みんなの作りおき日記 発売日を迎えました🎉
(店頭は週末あたりになるかも.....とのことです)
1511121a.jpg

数日前に娘たちそれぞれに
付箋を貼って(同世代同環境w) 本を送りましたところ
早速に😁ムフフな反応が。
小さな子供を持って フルタイムの娘1は 作りおきの概念が変わったと
早速に作りおき容器をポチッとしw
本には旦那様と一緒に作った旦那様が作ったの箇所もあって
婿殿まで巻き込んで夫婦で
休みの日に作りおきをする計画を立ててる模様でございまして😅
昨日は
キッチンに立つ婿殿の写真を送ってきました。
「モコミチくんみたい・・💕」と褒めておきました(笑)

娘二人がツンツンされてうれしい限り(*^^*)
この本はレシピ本じゃなく
動かなきゃって思える本です

食がどれだけ大切か教えられ 家族への思いいっぱい詰まっています
母や上世代のしていることはやっぱりなかなか響かないけれど
同世代の皆様の記事で
気づいたりツンツンされて 動き始めれる気がします
なので
わたしも参加させていただきながらすごく感謝です(๑^ ^๑)

わたしが一番娘たちに伝えたかったこと 本を介して...(笑)

一冊で暮らしが変わる そんな本です(๑^ ^๑)
ちょっと手にとっていただければ嬉しいです




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







14:18 | +あさごはん | comments (6) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん ベーグルサンド | top | きょうの朝ごはん 松葉ガニ解禁!

comments

# 股関節
先日、股関節のブログのところでお聞きしたいことがあってコメントしました。

いろいろ書いたのですが、今回は質問だけさせてください!

石部先生のところの人工股関節にして普通に歩けるようになった後も、禁止されている動作とかありますか?
りんこさん | 2015/11/12 20:21 | URL [編集] | page top↑
#

>りんこさん

えっ・・?

この間コメントいただいて
すぐに
アドレスを書かれていたので
そのアドレスに
お返事させていただきました
ここに書くと長くなるので
メールですぐに送信しました。
確認してみてくださいね。



Tammy*さん | 2015/11/12 20:30 | URL [編集] | page top↑
#

>りんこさん

11/9 17:48 送信済みです(*^^*)v
Tammy*さん | 2015/11/12 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
tammyさん、本を拝見させていただきますね^ ^楽しみ〜〜
まめさん | 2015/11/12 21:48 | URL [編集] | page top↑
# すみません(>_<)
お返事メール発見しました!
すみませーん(T_T)

返信させてもらいますo(^-^)o
りんこさん | 2015/11/12 23:21 | URL [編集] | page top↑
#

>りんこさん

よかったです(*^^*)
Tammy*さん | 2015/11/14 16:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

