

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今週の作りおき常備菜と冷蔵庫

朝 夫に
「今日は作りおきするけどリクエストある?」って尋ねたら
「煮豚と〜切り干し大根と〜高野豆腐と椎茸炊いたやつ...」 って言いながら
「干し椎茸でな ♪」 って言われた

えっ?(・・;)?
(普段のおかずは普通の椎茸でもいいやん😆と思う妻)

こんな男に誰がした?
お義母ぁさ〜ん! あなたの食育は一生もんです(。・ˇ_ˇ・。)

三つ子の魂百までと言います。
ホントです(笑)
小さな子供をお持ちのお母さん・・頑張って下さい(*^^*)💕
1511111.jpg
ラディッシュ・ほうれん草・煮卵・牛スジと大根の味噌煮込み
高野豆腐・干し椎茸と人参・スティックブロッコリー・きのこのおひたし
人参葉の胡麻和え・海老豆・マッシュポテト・切り干し大根
酢蓮根・煮豚・粕漬け豚ロース・粕漬け鱈


今回の冷蔵庫には
下段に粕漬けが三種(野菜 肉 魚)入っています
1511112.jpg

いつもビールが見える下の場所は「セコガニ」が入ってる
明日の朝ごはんだよ〜(*^^*)♡




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
冷蔵庫の整理・収納

トラコミュ
常備菜


10:39 | +冷蔵庫記録 | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 松葉ガニ解禁! | top | 虹だぁ!! 東へ西へ・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

