

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

虹だぁ!! 東へ西へ・・


朝ごはんを終えて
今日は頑張ろう!と
作りおきしておかないと・・って思って
ヒントになりそうな
みんなの作りおき日記
iPadやスマホや・・お料理本や
手にしていたら・・
LINEが来た。

「西の空に虹あり」

近くに住む「虹友」からの至急LINE (*^^*)🎶
空や海や船や・・
美しいものを目にしたら共有する・・してもらってる(*^^*)


西って書いてあるのに
家の中バタバタと東に走って・・ない??消えた(;_q)??
(東の確率がすっごく高い いつも東ゆえ東に走った・・w)
しかたなく
戻ってきたら
西空に・・・・

ヽ(≧▽≦)ノ まじぃぃ・・・って思うほどの大きな虹
1511102.jpg

どのカメラで撮ったらいい?
どの設定??
思っている間に虹は薄くなる。

私の腕じゃ限界・・💦



朝はスマホを置きっぱなしにしていることが多い

本当運良く手にしていてよかったぁ。

そして
この虹は
根元?がすごく近くてくっきりはっきり見えた。

あまりにも近すぎて全体像は見えなかったけれど
うれしい朝。

テンション上がるうれしい画像は
インスタグラムでみんなシェアした・・・(*^^*)♡


ろいちゃん・・
教えてくれてありがとう♡



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活







17:20 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
今週の作りおき常備菜と冷蔵庫 | top | 今日の朝ごはん 苦肉のおにぎり・・(笑)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

