

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

作りおき容器空になる。


朝早くに目覚めた。
まだ薄暗く・・
キッチンに立って
ふと開けた吊り戸棚に
いつもの作り置き容器がスタンバッてて(笑)
そっかぁ・・ここにみんな戻ってきてると思った朝
1511091.jpg
無印容器は重ねて収納できずわたしはワイヤーかごに立てて収納している


ここに戻ってきてるということは
冷蔵庫の作り置きが少なくなってきたということで・・

頑張らないといけないのだけれど・・

今日は雨・・☔️

あしたがんばろっ・・って 今日は思う。 ヾ(--;)もしもし・・?


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






15:44 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 車麩の南蛮丼 and 娘の煮卵 | top | 「みんなの作りおき日記 」がやってきた(*^^*)!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

