

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今週の作りおき常備菜と冷蔵庫



休日に夫と産直に出向く

食べ物にこだわる夫は
卵のコーナーでいったい何分いろいろ観察していたのでしょう(笑)
ぜったいに
中身は逆やと思う・・
わたしはパパッと決める男で夫は小さなところまでこだわる女性やと・・(笑)
これとこれ・・どっちがいい?って聞かれても
「好きなんでいいやん」って答える妻でございます😊

いったい何人家族ってほど買い物をしてきて
お昼から
ぱぱぱっ・・と作りおき。
151104.jpg
#人参葉の胡麻和え#高野豆腐の炊いたん#蓮根ひじきの炊いたん#大根サラダ
#煮豚#白和え#トマト#煮卵
#かぶら#オクラ#蓮根のにんにく炒め#きゅうりの酢の物 .


今週の冷蔵庫は
そうです。
ぬか漬け復活!

やっぱり
お漬物。

ほんの少しでもね。
食卓に上らせていたい
自信を持って人に出せるようになりたいなぁ

佐藤初女さんも
こんなこと思わはったんかなぁ・・・😅

とりあえず
また
頑張りましょ。

1511041.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
冷蔵庫の整理・収納

トラコミュ
常備菜



19:19 | +冷蔵庫記録 | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 作りおきを使ってちらし寿司 | top | きょうの朝ごはん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

