スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

母と姪っ子



わたしの実家は
妹家族と二世帯で住んでいる

母から
「朝起きてきたら みかんにみんな顔〜笑ったよ」とLINE来る
姪っ子のしわざ(*^^*)
1511063.jpg


柿のお饅頭を姪っ子が買ってきてくれたらしく
母はお茶時間の
その写真を撮って送ってくれた。
1511062.jpg


三枚目は

「私もこんなイタズラしたよ〜」って母

みかんの頭に柿の葉っぱついてる(笑)
1511061.jpg

「帰ってきたら(*^^*)笑うね〜」と母らしい


何気ない日常。
母を
楽しませてくれるあなたの存在に感謝。

ありがとうね・・あいり。


そして
いくつになっても
返しのうまい母に学ぶこと多し。

(*^^*)
先は長い・・

いつまでも
心の中の一部分でも遊ばせていよう・・

母のLINEを見てそう思った。



個人的な記録。
読んでくださってありがとう。



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



23:06 | +かぞくのこと | comments (4) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 和風ハンバーグ | top | きょうの朝ごはん 作りおきを使ってちらし寿司

comments

# ほっこり♪
Tammyさん、おはよーさん♪
ふふ、楽しいデスね~
実家の様子、こんな風にLINEで送ってもらうと安心しますよね。
姪っ子さんの存在は、みんなを笑顔にしてるんですね。
赤の他人(笑)の私まで、嬉しくなります。
mimikisanさん | 2015/11/07 07:20 | URL [編集] | page top↑
#

>mimikisanさん

(*^^*)
なんかね・・ほっこりしたの。
家族ってそうだよね。
その場所に一緒にいなくても
家族が笑ったり楽しいことがあったら
自分もそこにいたように嬉しいし
なにげないことを
楽しんでいたりすると
それはわたしの暮らしのヒントにもなり。
姪っ子の存在に感謝です(*^^*)

思いを一緒してくれて
ありがとう〜(*^^*)💕
Tammy*さん | 2015/11/07 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
ほっこりしました〜(*^^*)
あいりさんの書くみかんの表情も何とも言えず愛らしくて豊かで...。

心や行動にゆとりと遊びがあるのは本当に素敵ですよね。

癒されました〜(*^^*)
わこさん | 2015/11/07 22:42 | URL [編集] | page top↑
#

>わこさん

ありがとうございます。

実家の姪っ子には感謝で・・
両親の記念日や
仕事帰りのお土産とか
いろいろ両親を楽しませてくれてるいい子です

それに応えてる母の姿も
なんだか学ぶものが多くて
歳を重ねてもいつまでも
心に余裕持ってると
若い人たちと付き合っていけるんだろうなぁって
学んでます。

一緒くださってありがとう(*^^*)💕
Tammy*さん | 2015/11/09 15:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

