スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 玄米おにぎり


玄米を炊いたら
夫がおにぎりにしてほしいと・・リクエスト。

ガッテン・・お安い御用だ!
がってん・・って(笑)

夫は大きめの🍙🍙🍙 3個
わたしは小さめの🍙🍙 2個ね (*^^*)

1511011a.jpg

娘の誕生日
あの日は秋祭りやったなぁって 夫とふたりで語り合う🍁
いつまでも手の中にいて欲しいと思うけれど
そろそろオトナだと認めよう(笑)
優先すべきこと間違えずに 健康で 日々を楽しんでいるなら 何も言うことはないよ

ホームページたちあげて
この「こころいろ」を書き始めたあの頃
中学生だった娘が
30歳になりました・・
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

「あぁ・・参観日のお知らせを隠しやがったぁ・・」って
こころいろに書いてたあの頃が
ついこの間なのに(笑)

何にも変わってない気がするのにね(*^^*)🎶



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






20:47 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
人工股関節置換術 | top | レッツ淡路島!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

