スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

書籍に掲載されます。



いつも『cafeteria こころいろ』を
ご一緒くださってありがとうございます。

お知らせがあります。

この度 お話をいただき 「みんなの作りおき日記」という本に
ブロガーさんインスタグラマーさん38人と一緒に
本に載せていただくことになりました

私の記事は
夏頃のブログやIGに載せた作りおき常備菜や
冷蔵庫の中 朝ごはんの写真少しと記事が掲載されます

1510211.jpg
本の内容は
朝がラクになる、お弁当のための作りおき。
夕食を手早く作るための作りおき。食べ盛りの子どものための自家製冷凍食品。
ヘルシーな作りおき……etc。できあがった作りおきとともに、それをどうやって、食べているのか。
冷蔵庫ではどんな感じに保存しているのかなどが
いろんな人の記事から楽しめると思います。
詳細は 翔泳社さんのサイトこちらで



本の表紙を見たとたん (*_*;; 
固まりました
見覚えある写真が5枚(笑)
まじですか??(*_*;; 
表紙っすか??(*_*;;
まじっすか??(*_*;;
大丈夫でしょうか・・(*_*;;
しばらく固まっておりましたw
恐縮しながら小さくなっております

発売される頃には変わっているかもですが・・
えっ?いない?(笑)
小さい声で😅 表紙はするぅ〜と出来ればスルーくださいませ💦

楽天Amazonで すでに予約が始まっており
発売は2015年11月12日
大型書店には 2、3日後から並ぶそうです

わたしの記事には
よく写真にも登場している煮卵のレシピを載せました
友達には好評なので オマケだと思って
ぜひ見ていただけて作っていただければ嬉しいです(*^^*)


記念の一冊にしていただけたのは
こうして
このページに足を運んでくださったり・・
ん??
ちゃう??
ちゃうな・・(笑)
「Cafeteria 」「こころいろ」を
お気に入りに入れてくださってたり
「朝ごはん」のサイトやいろんな場所から飛んできてくださったり
「Tammy ブログ」とか検索くださって
手でポチッ・・正解? 正解やね(*^^*)
手でポチッして
繋がっていてくださる
そのおかげです。

(*^^*)
ほんとうにいつも
ありがとうございます。


Tammy



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







11:54 | +everyday life | comments (28) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 秋のワンプレート | top | 今週の作りおき常備菜と冷蔵庫

comments

#
ammyさん、おめでとうございます✨
早速Amazonで予約いれました~
届くのが待ち遠しいです。
我が家の永久保存版・・・いやいや家宝やね!

素敵な方と出会えて(実際は逢ってはいないが)光栄です~💛

これからも色んな刺激を与えてくださいね♬

wa_key | 2015/10/21 12:47 | URL [編集] | page top↑
# 素晴らしいです\(^^)/
おめでとうございますo(^o^)o
365の時からすごくセンスがいいなあと憧れてました。
最近のインスタでの常備菜、冷蔵庫や食器の収納の仕方とかが、丁寧と言っても度合いが私の想像を遥かに越えていて、ただただ敬服するばかりです。
雑誌の表紙を飾って当然です!
これからも、お手本にさせてくださいませ。
私はインスタをお休み中ですが、ammyさんの写真は毎日拝見しています。
アマゾン、予約完了しました。
早く手に取ってみたいです(*^-^*)
あっちゃんさん | 2015/10/21 14:40 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
Tammyさん、はじめまして(*^_^*)

数日前にポチっとつながった1人です。
インスタグラムでお写真を拝見して
お料理も風景もとっても素敵で、
ブログにもおじゃまさせていただきました。

この度は、書籍掲載おめでとうございます!
常備菜は、みなさん美味しそうに素敵に
お写真撮られていて以前からすごく興味がありました。

Tammyさんのような女性に憧れるなぁと
昨日だんなさんに話したばかりなので
こうやってコメントをするのも緊張(^^ゞ
ブログのお気に入り登録とインスタフォロー
させて下さい♡
これからも楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願い致します♪

ton*さん | 2015/10/21 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
tammyさぁーん!!
お邪魔しまっす。
ウワァ〜〜!おめでとうございます!おめでとうございます!

絶対買います!!絶対買います!
少しでもtammyさんに近づけるように!!
んーっ、無理か??笑!

めっちゃ楽しみにしてまぁ〜す!!
MIKIさん | 2015/10/21 20:47 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!!
わぁーーっ!凄いじゃないですか!!
うん...。ホントに凄いこと...。
Tammyさんのセンスの良さはほんとに憧れるばかりなので、『ほらね、私ってやっぱりお目が高いっ!』って、私も鼻高々です←何様...(゚O゚)\(- -;

マイナスな事かも知れない、少々の足の不自由さから奇跡的に導かれたTammyさんの世界...。
毎回、ホントに更新を楽しみにさせて頂いております。
これからも丁寧に美しく...の刺激を受けにお邪魔させて頂きます!
わこさん | 2015/10/21 23:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2015/10/22 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます
さっそくAmazonで予約しました
なんだかわたしまで嬉しくてぱん教室の生徒さんに宣伝しちゃいそうです
わたしのお友達よぉなんて勝手に言っちゃいそうで怖っですが大目に見てくださいませ 
けいさん | 2015/10/22 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
ammyさん、おめでとうございます♪私もAmazonで予約しました~(*^^*)楽しみです!

ammyさんのツンツンのおかげで私も日曜にお弁当や晩ごはん用の作りおきをするようになりました。一週間の献立をたてるのは大変だけど、その分後が楽なので、、、、

これからもツンツン刺激よろしくお願いしま~す(*≧∀≦*)
YUKOさん | 2015/10/23 10:19 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
Tammyさん、すてきなニュースをありがとうございます。
うれしい!
おめでとうございます!

Tammyさんのブログで、写真で、これまでよりも多くの人が幸せ気分になれますね。
マドレーヌさん | 2015/10/23 10:36 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!!
わーー すごいすごいです。自分の事でもないのになんだか嬉しい私(笑)
私には到底できないといつも羨望のまなざしで見ております・・・
Tammyさんのセンス。いつかはこんな日がと思ってましたが本当におめでとうございます。
あしげく通って何か一品でもマネできたらいいかな〜 到底無理?爪の垢煎じて飲みたい!
mayamayaさん | 2015/10/23 20:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2015/10/24 01:19 | URL [編集] | page top↑
#

>wa_keyさん

お返事遅くなりました💦
家宝?
いやいや・・😅
そんなうれしいことを・・ありがとう💕

こちらこそ出会ってくれて
繋がってくれて
同じ経験もして(笑)
ありがとう♡

こちらこそこれからも一緒に色々
楽しませてね(*^^*)
ありがとうです・・・♡
Tammy*さん | 2015/10/26 20:36 | URL [編集] | page top↑
#

>あっちゃんさん

予約してくださってありがとう・・
そんなに褒めていただくと
😅💦だよぉ・・
いえいえ・・
日々思うことを形にしていたいと思うけれど
なかなかねぇ・・
葛藤しながら足跡残しているけれど
うれしいお話いただいて
素敵な形にしていただけました。
待っててくださいね(*^^*)
ありがとう💕
Tammy*さん | 2015/10/26 20:39 | URL [編集] | page top↑
#

>ton*さん

こちらでは初めまして(*^^*)
そしてインスタでもありがとうございます。
いえいえ・・
妄想膨らませないでくださいませ(*^^*)
わたしは普通のその辺にいる・・おばさん💦
憧れて頂ける女性ではありません😅
自分のために
日々の足跡残しているだけで
一緒して頂けるとそれだけでうれしいです
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Tammy*さん | 2015/10/26 20:41 | URL [編集] | page top↑
#

>MIKIちゃん

ありがとう〜💕
わたしのは・・・・やけど💦
他にもいっぱい載ってはるし・・
参考になることいっぱいやと。
ぜひぜひ
楽しんでみてね〜(*^^*)♪
Tammy*さん | 2015/10/26 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
>わこさん

ありがとうございます(*^^*)
何かがきっかけで繋がって
楽しいことをそこで見つける
きっかけは置いといて
そこから色々始まるものね♪
うれしいなぁ
そんな風に思ってもらって
心から感謝です。
ありがとう〜💕
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
Tammy*さん | 2015/10/26 22:05 | URL [編集] | page top↑
#

>鍵コメ Sさま

うれしいです・・
そんな風に思っていただけて
(*^^*)
ありがとうございます。
もちろん
これからも繋がらせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
Tammy*さん | 2015/10/26 22:07 | URL [編集] | page top↑
#

>けいさん

けいさぁん・・
うれしいなぁ・・
わたしが
けいさんのお友達にさせてもらってるのよぉ(*^^*)
もう・・そう思っていただいてるなら
友達友達💕 ありがとう・・
自分の足元が揺らいだりすると
けいさんのところで
ひとりけいさんのぬくもりに触れる。
そんな場所。
けいさんの日々が
わたしにもここちよさを
分けてもらってる
本当にありがとう〜💕
Tammy*さん | 2015/10/26 22:09 | URL [編集] | page top↑
#

>YUKOさん

YUKOさん予約くださってありがとう〜(*^^*)
うれしいなぁ。
そうでしょ・・
ちょっと頑張らないといけないけれど
あとが楽できるものね♪
気持ちに余裕があると
何か楽しめるしね・・
こちらこそ
どうぞこれからもツンツン交換させてくださいね〜♪
ありがとうございます
Tammy*さん | 2015/10/26 22:18 | URL [編集] | page top↑
#

>マドレーヌさん

ありがとう・・💕
おかげさまで
偶然にもいいお声がけいただいて(*^^*)
形にしてもらえるって
うれしいねぇ
昔から一緒させてもらってる
マドレーヌさんに喜んでもらったら
わたしもすごくうれしい😊
本当にありがとう〜♪
Tammy*さん | 2015/10/26 22:20 | URL [編集] | page top↑
#

>mayamayaさん

mayamayaさーん
おひさしぶりです(*^^*)
ご無沙汰してる間に
B台の彼と結婚した娘は
男の子のママになってますよ〜
東京暮らしだけどね(笑)
時間が過ぎてますねぇ・・・
わたしだってmayamayaさんみたいな
細かいこと・・できません💦
でも刺激はいっぱいいただいてます😊
いつもありがとうございます。
そして
喜んでくださってありがとう〜💕
とってもうれしい・・(*^^*)
Tammy*さん | 2015/10/26 22:23 | URL [編集] | page top↑
#

>鍵コメ Yさま

長い長い時間を
一緒くださってありがとうございます・・
ほんと過ぎ行く時間はあっという間。
どんどん場面が変わって
お互いに色々変化して
大切なものも増えていきますね(*^^*)
>笑って過ごせるうちは頑張らんとね‼
はいっ・・
手の中に大事なものがあるうちに
もっともっと大事にしてましょうね〜
ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします💕
(*^^*)ノ
Tammy*さん | 2015/10/26 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
Tammyさ〜ん
おめでとうございます ♪
Amazonで予約させていただきました。

Tammyさんの丁寧な暮らしに少しでも近づけるようにまずは足を治して頑張ります💕
yukaさん | 2015/10/26 22:58 | URL [編集] | page top↑
# 楽しみにしています。
おめでとうございます(≧▽≦)
tammyさんの写真、本当に素敵だし
いつかこんな日がくることは想像していました。
さすが~(*^▽^*)です。

継続することは、大変だけど大切なことなんだよな~って、日々思いながら、なかなか実行できない私には、いつもいつもtammyさんから学んでいます。

本の発売楽しみにしています(*^▽^*)
pikuさん | 2015/10/27 10:44 | URL [編集] | page top↑
# すご〜い🎊
こんにちは。
いつも、素敵な朝食を拝見するのを楽しみにしています。
本になるなんてすごいですね✨💫
それも表紙に*\(^o^)/*
発売されたらすぐ買いに行きたいとおもってます👏✨
これからもブログ楽しみにしていますね。
nobukoさん | 2015/10/29 10:37 | URL [編集] | page top↑
#

>yukaさん

その後のお加減はいかがですかぁ?
無理しないでくださいね〜💕

予約してくださって
ありがとうございます(*^^*)

たくさんの人の刺激受けてくださいね・・
わたしのはココと同じで・・💦
ですがぁ・・(笑)

もう少し待っててくださいね(*^^*)
ありがとう・・・
Tammy*さん | 2015/10/31 15:44 | URL [編集] | page top↑
#

>pikuちゃん

ほんとうにね。。
何年この世界を続けているのでしょう・・
あと数年したら20年がくるよ(笑)
何気ない日常をただ書き綴ってきただけだけど
目に留めていただいて
ご縁いただいて・・
うれしいねぇ(*^^*)
あの日を知ってるpikuちゃんが
今も一緒させてもらっていることに感謝です。
本・・ありがとう。
もうすこし待っててねぇ・・
Tammy*さん | 2015/10/31 15:47 | URL [編集] | page top↑
#

>nobukoさん

nobukoさん
ありがとうございます(*^^*)

表紙はカバーかけてもらってね(笑)
表紙見てもう固まったけれど
😅うちの・・冷蔵庫いいのか?でw
でも
うれしいご縁をいただいて
形にしていただいて感謝いっぱい。
他にもたくさん
素敵な方の作りおきがいっぱいなので
ぜひぜひ
よかったら手にしてみてください。
よろしくおねがいします。

ありがとう💕
Tammy*さん | 2015/10/31 15:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

