スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん  うるめと大根



週末に美味しい朝を続けて迎え😅
昨日は
ミシュラン⭐️のシェフのごはんをいただいたら
作る意欲に欠ける・・w

時々ね・・
もうわたしは作れない・・って思ってしまうときがある
まぁ即座に
もう一人のわたしが突っ込んで
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(ネットに朝ごはんを載せ始めて3年半)
毎日作ってはりますやん・・って(笑)

せやったぁ・・(*^^*)! って我に帰る

頑張りすぎない朝
体を優しく目覚めさせる食事
わたしの朝ごはんはそんなんでえーやんね・・ってことで
きょうもいつもの朝ごはん

昨日いただいた卵焼きにちょっとだけ近づいた柔らかさ
(味ではなく柔らかさ・・w)
うるめの焼き方も注意を払って・・
1510191a.jpg

美味しいものをいただいて
自分の暮らしも
少しずつ変化させていく。

うるめと
間引き菜の大根
おいしかったぁ・・

こんなごはんも好きです(*^^*)🎶



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪










15:46 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 鶏団子の秋スープ | top | 秋の週末2 KOBE MARCHE

comments

# いえいえ
十分に素敵な朝ごはんですよ。
いつも凄いなぁ~って。

私なんか習慣的になって毎日同じようなものばっかり食べてます。
器もつい面倒だな・・・ってね。

たまのコーヒータイムだけカップ取り出して楽しむこともありますけど・・。

明日から術後初めての泊まり出張です・・ドキドキ
ぺぐさん | 2015/10/21 11:25 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐさん

ありがとうございます(*^^*)💦
ごまかし作っている日々もいっぱい
それを褒めていただけると
わたし詐欺師なれるんちゃう?って
思います(笑)

いろんな朝があっていい
(*^^*)その日のその瞬間の気分でね💕

大丈夫大丈夫!!
未来は明るい(*^^*)
今日もいい日になりますように。
Tammy*さん | 2015/10/21 11:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

