スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 



祝日だった一週間のはじまりで
気分は月曜日だけれど
火曜日
一週間の始まり。

ややこしい書き出しやな・・(笑)
理解していただけます??(*^^*)💦

昨夜は
焼肉を食べに行って
そのあと遅くまで祭りの三日目の夜を楽しみました・・

祭りの締めは町の東西対抗の布団太鼓を
男衆たちが担いで練り合う
それはそれは血沸き立つ(*^^*)日本の秋でした。
スマホ充電切れのため写真なし・・😅
ちゃんと充電してたらいいんやけどね・・
めっちゃ早く無くなっていく💦
早く新しいスマホに変えたい症候群発症っす・・(笑)

今朝は
買い物にもいかず・・w
冷蔵庫の中身一掃中・・そんな朝ごはん・・
1510131a.jpg


まわしもんちゃうけれど
今月のSAVVYは神戸と阪神間特集
どこの街??ってほど
新しい神戸がいっぱいです。
ほんと素敵なお店いっぱい生まれてるなぁ・・
ぜひ一冊・・
お散歩行きたくなるよ・・(*^^*)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







12:26 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん  | top | 愛媛県吉田町産温州みかん 

comments

# おはようございます
朝晩めっきり肌寒くなりましたね~。
先日、とっても大きな鳴門金時いただきましたので、うちもさつまいものご飯予定です~。

みかんもいよいよ季節到来ですね!
秋は美味しいもの満載、体調良くして沢山味わっていただかないと・・。


寒くなってきて傷口が傷む感じがします、最初の冬は大変でしたか?
5mmほどの差が気になって・・先生にも言われて慣れるまでは片方だけ2mmくらいのインソール足して加減してます。といってもワンコの散歩用のスニーカーだけですけどね。
ぺぐさん | 2015/10/15 10:53 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐさん

ほんと気持ちのいい季節になりましたねぇ・・
空も美しいし
食べるものも美味しい(*^^*)
幸せな季節・・(笑)

痛みがあるのですか・・
たぶんわたしはなにもなかったと・・
おもわず過去記事をみなおしたけれど
何も書いていない💦
手術の方法や繊細なちょっとした差で
そういう何かを感じるのかもしれないねぇ
お散歩日和
歩きやすい方法で筋力つけて
楽しみながら元気つけていきましょね〜💕

Tammy*さん | 2015/10/15 19:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

