

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 秋のごはん


祭りの朝
耳から
太鼓の音や鐘の音
男たちの掛け声も聞こえてくる

秋 堪能しましょ・・🎶

今朝は
昨夜作った秋ごはんのおにぎりと粕汁を・・・
1510121a.jpg


先日行った「秋篠の森」で出てきたご飯を真似て
さつまいもとぎんなんと山椒の実と・・すだちをちょっとふって
秋ごはん。1510111.jpg
秋篠の森では
「おこわ」だったのでもちもちしてて・・とっても美味しかった。

まだまだ足元にも及びません・・💦
1510112.jpg
修行するのみですなぁ・・・(笑)

写真で 目から秋を・・そこだけは
合格かしら・・?😅💦


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪








13:59 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
愛媛県吉田町産温州みかん  | top | きょうの朝ごはん 寝過ごす・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

