

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 寝過ごす・・


目が覚めたら am9:30

はいっ??な朝
二度見した時計も・・やっぱりam9:30
横で夫も寝てるし・・
そんな日曜の朝

まったくもって・・ご飯を作る気にもなりません(*^^*)💦

コーヒーだけでもいいのだけれど
美味しいクロワッサンがあるの。
1510111a.jpg

先日の岡山時間で
ゲットしてきたインダストリーのパンたち・・
冷凍していたクロワッサンを
これまた
究極のトースターといわれてるバルミューダで焼いたら
いうことないっしょ・・

私が作る朝ごはんより
このシンプルな組み合わせが
「上品」

(*^^*)

こんな朝もありますことよ・・💕


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







18:44 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 秋のごはん | top | 秋篠の森へ 2015秋

comments

#
いつも美味しそうな完璧ご飯のtammyサマ。

tammyさんにもこんな日があるのだと、チョット親近感を覚えてしまいます。笑!

でも、超美味しくなるバルミューダ?があるから、やっぱり凄い!

やっぱり凄いなぁ〜!
MIKIさん | 2015/10/11 19:44 | URL [編集] | page top↑
#

>mikiちゃん

(*^^*)あはは・・あるある・・
こんな日あるよぉ〜💦

バルミューダ良いお仕事してくれるよ(*^^*)

わたしはトーストは網で焼いたパンも好きで
その時の気分で
両方を使い分けてるけれどね(*^^*)

フランスパンとクロワッサンは
バルミューダが好き〜🎶

Tammy*さん | 2015/10/12 14:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

