スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋篠の森へ 2015秋



秋の秋篠の森行ってきました。
もう
何年通っているのでしょう

大好きな場所。

ホントなら
一月に一度行きたい場所・・
でもなかなか
一緒してくれる彼女と
ふたりのスケジュールが合わなかったりでね・・💦
だけど
最低 季節季節で伺っている。

その彼女とは出会って40年を超えた・・😅
1510akisino7.jpg
秋といえど 関西の秋はまだ始まったばかり
色づきもまだ淡いもの・・

ここをくぐると秋篠の森
1510akisino3.jpg

蚊取り線香でさえ 絵になる。
1510akisino6.jpg

カラスウリかなぁ・・いい感じ〜(*^^*)
15101kisino8.jpg


月草さんのギャラリーはその都度変わっていて
いつも
そのセンスにチクチク やられる(笑)
1510akisino5.jpg


今月のお食事でございます (*^^*)
1510akisino2.jpg

奈良の地の食材 旬の食材を使っていて
本当に美味しい。
知らないものもいっぱいあってその都度
勉強になる
PA090378_Fotor_Collage.jpg
(写真に写っていないものもあります)

いつも思うけれど
「地」を愛している
この土地で採れたもの
この土地に根付いているもの
それを
旬に応じて美味しく料理する。

わたしはどれほど 居を構えている兵庫を知っているのだろうと思う
目指すところが高すぎて(笑)
ついつい・・
眩暈しそうだけれど
ここにいくと
心が洗われる。

地の今を愛していよう。
地の恵みを感謝していただこう・・


秋のごはん
ごちそうさまでした・・



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪










18:07 | +おでかけ.....奈良 | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 寝過ごす・・ | top | きょうの朝ごはん  味噌汁が飲みたい・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

