スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おかやま時間。


ちょっと
3泊4日でおかやま。行ってまいりました。
半年ほどぶり。

まぁ転勤族で「岡山県人」だったので
岡山県内は車でどこでも走れます(*^^*)
最近の新しいお店は
なかなか上書きができていないけれど
ちょっとアンテナ張ってる場所には立ち寄ります(笑)
IMG_0992_Fotor.jpg
倉敷も「庭」のようなもの・・

岡山在住時は
病院勤務だったので何度この景色の中に
身を置いて
自分をリフレッシュしたことでしょう😅
岡山から倉敷まで車で走って
深呼吸して またいつもの暮らしに帰る
そんな場所でもありましたぁ・・なつかし・・💦

そんな場所はいま
孫達の暮らす街
PA030071_Fotor.jpg
一緒に歩いていると
「倉敷てぬぐい」が・・
手ぬぐいの中にカタカナで「ク」「ラ」「シ」「キ」が隠れてる
それを探すふたり・・

ちょっとみない・・?
見たな・・夏にあったな・・(笑)
どんどん大きくなっていく
しっかりした女の子になってきてママとやりあっている(*^^*)ふふ・・
PA040193_Fotor.jpg

こっちのボクはやんちゃ盛りに突入
でもね
まだ可愛い頃
「たぁたぁ だぁい好き💕」って何度言われたことか
朝は布団に潜り込んでくるし(笑)
うれしいねぇ🎶
男の子の可愛さをいっぱい味わってまいりました・・
PA030118_Fotor.jpg

みんなで遊びにも行って
えっと
滑り台滑ってるの「娘」ね(*^^*)
孫っちやその辺で遊んでる子達と一緒に鬼ごっこしてたし(笑)
なんだか
その姿・・子供の頃と変わらず
PA030041_Fotor.jpg
母をがんばってる彼女ばかりを見ていた最近
子供に戻ったような彼女も目にできて
ちょっとうれしかったしもして(*^^*)

翌日は第一日曜。
「京橋朝市」

岡山在住時はなんどか行ったことがあるのだけれど
うーん・・
15年ぶりくらいかなぁ・・

朝4時半に起きていってきましたぁ。
じゃない・・
婿殿が運転して連れて行ってくれました🚗
朝市は日の出と一緒に始まるのです
IMG_0958_Fotor.jpg

朝焼けがすっごくきれいだったぁ。
IMG_1022_Fotor.jpg

日の出と一緒に行ったのに
人気のパン屋さんやピザにはすでに行列が・・
みんなで別れて行列に並んで美味しいものゲットしたよ
婿殿は☕️を娘はパンを・・わたしはピザをね🎶
IMG_1020_Fotor.jpg


青空の下で
朝ごはん〜☕️🍕
1510041a.jpg
すっごく美味しかった💕


神戸に帰る朝は
ちょっと総社まで足を伸ばし
産直のお野菜を買って
INDUSTRY
美味しいパンをゲット💕
IMG_0972_Fotor.jpg
1000円以上お買い上げすると
レシートで美味しい☕️をいただけるんです
その美味しい☕️を🚗に乗せて
神戸に戻ってまいりました。





22:26 | +かぞくのこと | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 和のワンプレート | top | きょうの朝ごはん 作りおき常備菜のアレンジ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

